line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

 

はいた~~~い!!!むっちゃんです♪

今日から台湾社員研修ブログ祭りです❤❤❤❤

3日間ほどむっちゃんにお付き合いください(*´°`*)

では~~~~!Let's go Taiwan!!!!!!!

いってきま~~す୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

那覇から飛行機で2時間という近さ!

あっという間に~はい!到着ですっ!

GOPR1605_R

いや~あっっっっつい(笑)

沖縄から出発したなぎっ子ですらバテる日差しの強さでしたᔪ(°ᐤ°)

でも沖縄と似ている気候で終日過ごしやすかったです♪

到着して、まずはご飯屋さん探し!

水餃子の美味しいお店があるという事でわーーーーーいと向かったんですが…

お店、やっておらず。いや!そういう日もある!と張り切って次のお店へ!

ん???またもや?やっておらず。笑

さすがに撃沈。

餃子大好きなむっちゃんにはショックが大きすぎました。(泣)

次こそはとご飯屋さんへ!笑

二度あることは三度……な~~~~~~~~~~い!!!!!笑

ついに!お昼ごはん!!!みんなもこの笑顔(◍˃̵ᗜ˂̵◍)

鴨肉飯綜合下水鴨肉を頂きました!

台湾ではポピュラーフードだそうでお肉は濃いめスープは鴨のホルモンがたくさん!

ショウガも効いていて薄味でとてもおいしかったです♪

食後は地下鉄に乗ったりた~くさん歩いて街中散策♪

宿泊ホテルまではバスで3時間ガタンゴトン揺られながら飛び跳ねながら移動しました笑

夜ご飯は台湾ならではの夜市好きなものを好きなだけ❤❤

たくさん食べてたくさん飲んで幸せでしたぁ\(♡ ´ ∨`♡)/

2日目はダイビング!支障を来たさない程度にそれぞれ解散ですっ笑

最後に1日目の厳選した写真をどうぞっ

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥





 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

line01.jpg