line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

ハイサ~イ○たっちゃんです

先日、仕事終わりにナギスタッフのアッチャンとサーフィンをしに行ってきました◎

場所は、青の洞窟があるマエダ岬から車で約5分の所にある、マリブビーチ

ss4[1]

北風8m以上から波の入ってくるリーフブレイクのポイントになっています!

パドルサーフィンには最高のポイントだと思います◎

この日は北西10mで波はやや高めのダンパー。

アッチャンはスポンジボードで僕はダンパーの中ショートボード笑

乗れそうな波が思った以上に来なく、波待ち40分くらいしてました!笑

そのかいあって、1本波乗りに成功!!!

北海道と違い、リーフブレイクでシャローだった事を忘れていて、

波乗り後は膝が真っ赤になっちゃっていました。笑

 

波待ちの時の波の音とサンセット◎最高です!

なにより、仕事終わりに家の前のビーチでサーフィンするという

小っちゃな夢が叶って幸せでした!笑

IMG_E0199

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッチャンと2人でNagi Surf Club の部活動をもっと増やして行こうと思います!笑

IMG_0008

シュノーケルやダイビングだけでなく、サーフィンなどのマリンスポーツに興味がある方が増えて

『海が好き』と言う方がもっと増えてくと嬉しいですね★

海といえば沖縄○

綺麗な海を満喫するならナギへお越しください◎

お待ちしてますよ~♪

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪800件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

那覇の姉妹店 瀬長島マリンサービス

瀬長島マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

line01.jpg