line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

FUNダイビング

おはようございます!

FUNブログの時間っだっよ~~~~~

P9100072

ぜんぜん話は違いますが、この写真なんかワクワクしませんか?

この先を潜り抜けた先に何があるのか想像しただけでワクワク

なんか小人になった気分になりました♪♪

 

 

話はそれましたが・・・。今回遊びに来てくれたのは

まさゆきさんです!

P9100001

 

最近はぐずついた天気が続いていましたが、

一日中太陽の日差しがジリジリジリ・・・

日焼け慣れしているナミでも顔がヒリヒリするぐらいの日差しでした!!

 

 

 

1本目は青の洞窟へ!

P9100017

残念ながらこの元気良くピースをしている人は

まささんじゃないんです・・・。

 

なぜかというとまささんが好きなポーズは

こちらっ!

P9100023

その名もまえ~ならえ!ポーズ!!!笑

なのでシルエット写真もこーなります。笑

P9100009

 

 

 

 

2本目は山田へ

P9100045 P9100050

はい!まえ~ならえ!笑

P9100084 P9100058

 

もう、まさポーズと名づけましょう笑

(イジリすぎてごめんなさい…笑)

 

魚の群れもすごかったな~

P9100044 P9100039

 

 

 

ラストは真栄田岬のダイナミックな地形を堪能してきました!

P9100092 P9100090

岩の隙間にツマジロオコゼがいたので

写真を撮ろうとしたら、ナミの腕が太すぎて入りきらず

少し角度が悪いのは許してください・・・笑

P9100088 P9100065 P9100061

 

 

 

久しぶりのダイビングで体力を気にされていましたが

3本潜れて良かったですね(^^)

またのご来店お待ちしていま~す!!

P9100094

 

以上、担当はナミでした(^^)

P7240001

 

 

 

========================================================

【ポイント】

1本目:青の洞窟

2本目:山田

3本目:ハダカハの根

【気温・水温】

32℃・28~29℃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

line01.jpg