line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

FUNダイビング

おっはようございまーーーーーす!

FUNブログの時間です(^^)

P5160003

 

今回遊びに来てくれたのはリピーター様の

めぐみさんです!!

P5160005

 

ナギっ子メンバーを知っているかたは

ん?あれ?なんでむっちゃん

と思っている方もいるかもしれません!!

 

 

最近ブログを書けていないので軽く説明しますと…

はいっ!むっちゃん帰ってきたどーーー!!!!!

以上です!!笑

 

今日はFUNブログなので、ナギっ子の報告はこれくらいで…笑

 

 

 

そんなこんなで

梅雨入りしているはずの沖縄ですが

ん?梅雨終わった?夏に…なった?

ってくらい天気のいい沖縄!!

P5160006 P5160008

 

 

この日もあつーーーーーい!

しかも水温も26℃と快適になってきました(^^)

 

 

 

1本目は青の洞窟へ!!

洞窟の入口に太陽の光が入っていて

シルエット写真が映えますね♪♪

P5160033 P5160057

 

最初は緊張していためぐみさん

後半は慣れてきて、かっこよく泳げていましたよー!!

P5160011 P5160022

 

 

まだまだ慣れないことがたくさんあると思いますが

少しずつできることを増やしていって

色んな所に潜りに行きましょうねー!!

 

これからのめぐみさんの成長を楽しみに

危なくない場面では出来るだけ手は出さないように見守りますね(^^)

 

 

お土産もありがとうございましたー!!

P5160089

今日中に食べてください」という、ナギっ子

最も得意としているスキルなので

その日に出勤していたスタッフで美味しく一瞬でいただきました(^^)笑

 

 

まためぐみさんに会えるのを楽しみにお待ちしておりまーーーす!!!!!

P5160057

 

 

 

以上、担当はナミむっちゃんでした(^^)

P5160084

 

========================================================================

【ポイント】

真栄田岬

1本目:青の洞窟

2本目:右の根

【気温・水温】

31℃・26℃

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓↓SNSで沖縄情報を発信しています↓↓

 

沖縄を感じる写真&動画がいっぱい☆★☆

instagramマリンクラブナギ】  

 

HOT&お得な情報を配信中☆★☆

LINEマリンクラブナギ】  

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

line01.jpg