line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

はいさーい!沖縄もだんだんと肌寒くなってきて、パーカーを羽織りだしたあっちゃんです。

PB050050

今日は、ナギのツアーで使用しているカメラ、オリンパスTG4についてご紹介!

PB100005

オリンパスのTGシリーズは、山や海、岩場や雪の中、どんな過酷な環境でも使えるタフなカメラで、耐衝撃はなんと2・1M!あっちゃん級のタフ野郎です!笑水中撮影モードでは4つの種類が選べてきれいな写真がとることができます。こんなきれいにお魚の写真も人の写真も取ることができます。

P1013919

P1013939

水中だけでなく陸上の写真もきれいにとることができます。りんちゃんの笑顔も輝いています!笑

PB100001

もちろんカメラの性能が良いだけでは素敵な写真を撮ることはできません!ナギのスタッフは、空き時間にスタッフでカメラを撮る技術を上げるためにトレーニンングも行っています!お客さんの旅の良い思い出になると思います!

素敵な沖縄の思い出を残したい方はぜひナギへ!

PA170002

以上、足の裏の魚の目の治し方がいまいち分からないあっちゃんでした!

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

line01.jpg