line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

講習

こんにちは!ヤマちゃんで~~~~す!

 

 

OWDの講習を23.24.25日でやってきました~

今回のお客様はダイビングのセンス抜群のベーさんです!

 

PB230004

 

初日は凄く久々のダイビングということで呼吸の練習からスタートしたのですが、

うますぎてヤマちゃんビックリしました。

呼吸が落ち着いている分スキルに集中できていて、1つ1つレベルが凄く高かったです!

何も手こずることなくできていたので、予定よりたくさんのステップに進むことができました。

 

2日目は北風が強いためお店の周辺で講習ができませんでした。

そのため北風に強いゴリラチョップに行ってきました~

 

2日目はオープンの1と2をやったのですが、やっぱりスキル上手でした!

特に難易度高めのマスククリアはお手本かと思うくらいうまかったです

少し時間が余ったので水中を散歩しているとこんなものがありました~

 

PB240027 PB240028 PB240031

 

サンゴや貝殻でつくられたハートでーす!

てかホバリングもめっちゃうまい~~~

 

さて、最終日です!

最終日も2日目と同様にゴリラチョップに行ってきましした!

残りのスキルを早く終わらせて生き物探索をいっぱいしてきました

 

PB250018 PB250016 PB250021 PB250008 PB250032 PB250034
  
 

タコやクマノミ3種類、ツノダシやウミウシなども見つけましたね~

サンゴもすごくきれいで最高のダイビングでしたね

そんなこんなでダイビングも楽しみつつ余裕でOWD認定でーす!

 

PB250041

 

3日間ありがとうございました。

凄く楽しいOWD講習でした~

またいつでもお待ちしておりますのでいっぱい潜りましょう!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓↓SNSで沖縄情報を発信しています↓↓

 

沖縄を感じる写真&動画がいっぱい☆★☆

instagramマリンクラブナギ】  

 

HOT&お得な情報を配信中☆★☆

LINEマリンクラブナギ】  

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

line01.jpg