line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

はいさい!りんです!

ナギに新しいスタッフが加わりましたのでご紹介!!


P1010001

名前:小出 歩実(コイデ アユミ)

ニックネーム:アユ

誕生日:1998.3.4(21歳)

星座:うお座

血液型:O型

出身:大阪府

好きな食べ物:お寿司

好きな色:白、緑

趣味:安室奈美恵さん観賞!・フットサル!

この仕事をやりたいと思ったきっかけ:友達と沖縄旅行に来て初めてダイビングしたときに海の中の世界に惚れて、この感動を伝える側になりたいと思いました!

今年の目標:安心してツアーが出来る!かつ、大満足・大爆笑のツアーをお届けすること!

みんなに一言:1つ1つの出会いを大切にしたいと思っています!海を通じて、一緒に楽しみましょう!よろしくお願い致します!


P1010002

これから一緒に頑張っていきましょう♪

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪800件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

那覇の姉妹店 瀬長島マリンサービス

瀬長島マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

line01.jpg