line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

お客様

2017年2月25日

 

 

 

おはようございます、こんばんわ(´・ω・`)ノ

 

今年の冬、インストラクターになり何か新しい事を始めようと企んでいるタケです(`・ω・´)b

 

ナギでのブログは初めて・・・

 

っということで今日は僕が撮った最近のNice picture←つまり良い写真を紹介していきます(・∀・)ノ

 

 

 

一発目は・・・ッジャン

IMG_0650

ナギグループの牛豚合戦の目の前に1kmくらい続いてる

仲泊海岸での夕陽です、あまり人もいないのでよく行って1人でたそがれてます( *'∀')

 

近くには恩納の駅もあるんでオリオンビールとイカスミジューシー&天ぷらとか買って

ゆっくりしたりして~。晴れてればとてもいい時間が過ごせますよ♪

 

 

 

 

2発目は・・・っじゃん

IMG_0651

僕達のホームグラウンド青の洞窟の朝一、晴れて光がまっすぐ洞窟内に差し込んでいる様子です☆

ここを通って洞窟内から海を見ると水面も水中も青くなっているのです。

光のパワーーー★

 

 

3発目は・・・っじゃじゃん

IMG_0653

ウラマエダビーチにある潮が引いたときにしか入れない、通称「美ら洞」です。

この中でバカでかいハリセンボンが潜んでいたりまだまだ未知の領域です。

 

4発目は・・・じゃじゃーん

IMG_0655

ナギグループの「瀬長島マリンサービス」があるウミカジテラスの様子です。

潮が引いているので水中もカラフルに見えてて、晴れているので太陽が海を照らしてて

那覇空港の近くにあって、本島から橋を渡ればすぐにいける島でとってもいい場所ですよ♪

 

 

5発目は・・・じゃじゃーーーん

IMG_0654

美ら海水族館の敷地からの景色。

曇りぞらから力強い太陽がピッカーンとさしてるところに

向こう側にある伊江島がマッチしてすごい幻想的な景色∑d(゚ェ゚d )

 

そして最後は・・・

IMG_0656

最近習得したバブルルングの写真。

4つのバブルリングが合体する瞬間の様子です。

奇跡的なタイミングで抑えられたんですが、我ながら上出来(・∀・)!!!

 

 

そんなそんなここ最近のNice Picture達でした!!!

絶景を見に皆さん、沖縄へ。ナギへ遊びに来てください(´・ω・`)ノ

 

 

 

 

2017年2月24日

はいさーい(@^^)/~

本日のお客様

P2240001

P2240008

P2240008

P2240040

P2240001

P2240020

P2240006

P2240059

P2240033

P2240029

P2240005

 

 

P2240028

またのご利用お待ちしてます‼‼

 

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

2017年2月24日

夏は冷房ガンガン!!

もちろんビールもギンギン!!

ってことはグラスもギャンギャン!!

だから美味しいビールが飲める(^0^)

どーもジュンジュンです!!

 

この前初めて琉球グラス作りを体験してきました^0^

恩納村万座の方にあるてぃだ工房さんにいってきました!!

imgres

 

普段はインストラクターのジュンジュンも今回はお客さんとゆう立場でインストラクターの方に手招きされて

グラス作りをしてきました!!

もう何がなんだかわからないままにゆわれるがままに作業をしていきました・・・笑

 

泡

 

かんたんコースで泡グラスを作ってきたんですが自分達で作業するのは大体10分くらいなんですが

その10分が濃いんです!!

あっとゆうまに終わってしまうんですがとても楽しかったです(^0^)

 

出来上がり翌日なんでまだ取りに行ってないんですが出来上がりがすごい楽しみです(^0^)

初めて自分で作った琉球ガラスで飲むビールが楽しみです!!

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年2月23日

はいさーい!!

天気はあいにくの雨でも海は関係なくツアー開催してますよ(^0^)

 

P2230002P2230001P2230007P2230024P2230007P2230011P2230002P2230003P2230035P2230017

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年2月23日

 

 

おはようございまーす!

セリです♪

 

 

 

海で仕事するには体力が必要!

 

体力をつけるには食べることが必要!

 

食べるといったら甘いもの♡笑

 

 

 

…ということで今日はセリちゃんSweeeeets♡をご紹介!

 

 

 

 

 

No.1:生チョコケーキ(Black and whtie)

 

1
 

 

No.2:マーブルレアチーズケーキ

3

 

 

No.3:ブルーベリークリームチーズケーキ2

 

 

 

 

 

 

最近のお気に入りはこの3つです⍢⃝♡

 

なかなかハイクオリティでしょ?☆

 

 

この写真をアップしているタイミングでじゅんじゅんリョウちゃんジェッチ

 

「おいしそう~」とPCをのぞいてきました(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

 

「せりかが作ったんだよー(*σ゚I゚)σ」

 

と言うとこの表情…

 

 

 

P2230001

 

 

 

そんなに驚かなくてもいいじゃん!て感じですが

 

よくビックリされます。笑

 

19歳だからって甘く見ないでください٩(๑`н´๑)۶

 

ちゃんと女子力あるんですからね~?笑

 

 

 

 

 

このケーキを食べれば海でもバリバリ頑張れますよ♪←

 

 

 

 

 

以上!

 

作って自分で食べるよりも、

 

食べてもらって美味しいって言われるのが好きなせりでした~( ☌ω☌)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年2月23日

おはようー 

クイニです☺☺☺☺☺

海 ~ 海 ~ 海 ~

 


2週間前にクイニの足は壊れました!泣

医者さん「ちょっと練習すぎる╮(╯▽╰)╭2週間くらい海は禁止です!」と言いました!

 

クイニもう1週間以上はってない!!!!!

早く海に行きたい(~o ̄▽ ̄)~o 

早く海に行きたい(~o ̄▽ ̄)~o 

早く海に行きたい(~o ̄▽ ̄)~o
 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年2月22日

はいさーーい!!

ナギ便りの時間です(*^^)v

最近のナギはというと!!

卒業旅行生でめちゃくちゃ賑わってきていますよ~!

もちろん!友達同士やカップル、ファミリーでご参加される方も

たっくさんです(≧▽≦)

 

お客様の笑顔はコチラ!!(クリックすると拡大されます。)

P2220007P2220027P2220002 P2220047P2220008 P2220064P2100010 P2100012P2220009 P2220030P2220008 P2220036P2220005 P2220066P2220001 P2220042P2220026 P2220033P2220006 P2220019P2220010 P2220076

 

またのご来店おまちしてます(@^^)/~~~

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

2017年2月22日

はいたーいヽ(・∀・)ノ

またまたシゲでーすっ!

相変わらず朝のカフェオレは欠かさず飲んでます笑

 

今日は沖縄でシュノーケル&ダイビング中の

素敵な出会いについて紹介したいと思いま~す♪

 

この時期2~3月に出会えるのが・・・くじらで~す!!!

img_0

え!?くじらに出会えるの?!

とびっくりしたと思いますが・・・

ホエールウォッチングに参加すればほぼほぼ会えますし

で泳いでてたまたま会えちゃった!!!

な~んてこともあるんです(`・ω・´)

 

・・・シゲちゃんも2頭!

ツアーに行く途中の船の上で出会ったことがあります*゚。+(n´v`n)+。゚* 

kujira

確かこんな感じでした!!!

めっちゃテンション上がっちゃいましたよ~!!!

 

出会えなくても・・・

水中にいながら『』が聞こえることもあるんですよ~

P2180016

 

みなさんもシュノーケル&ダイビング中

よ~く耳をすましてみてくださいね~♪

 

以上!死ぬまでにくじらと泳いでみたいと野望を抱いているシゲでした~(*・ε・*)

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2017年2月22日

はいたーい!!!

育成生も増えてにぎやかになってきたNagiですが・・・

なんとなんと~

今度はのスタッフが増えました~*゚。+(n´v`n)+。゚* 

どんどん国際的になっていきますねぇ(+・`ω・´)キリッ

ではでは!肝心なNEWメンズを紹介しますっ!!!

 

P2210001

 

名前:ソク・ウジェ

出身:韓国のソウル!

年齢:27歳

好きな食べ物:ケバブ♪

日本でやりたいこと:沖縄から北海道まで行きつくす!!!

 

スマイルがキュートな彼のニックネームは「ジェっち

どうぞよろしくお願いしまーっす!!!

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

2017年2月21日

 

ナギだよりです\(^o^)/

沖縄、今日もいい天気♪

P2210038

本日のお客様(´▽`)

 

P2210001P2210031

 

P2210002P2210007

P2210004P2210049

P1010001P2210034

P2210007P2210029

P2210002P2210005

P2210009P2210029

P1010006P1010039

P2210003P2210038P2210002P2210007

P1010002P1010021

 

P2210011P2210044

P1010003P1010009

 

 

 

P2210032またのご利用お待ちしてます♪

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

line01.jpg