line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

2016年12月27日

はいた~い♪

アスです

 

先日ノアちゃんが陸上でのBest Shotを紹介した続きで

今回は水中Best Shotを紹介したいと思います((o(*´∀`*)o))

 

エントリーナンバー1

ナギの超絶ナルシスト(自称イケメン)ことコウちゃん

img_8306

 

コウちゃんお得意のバブルリングと共に・・・

ちゃっかりノアちゃんも写っちゃった笑

 

続いてもコウちゃん!!

img_8256

カメとのツーショット!!

羨ましい~

可愛いカメちゃんがいると、どぎついコウちゃんでも絵になりますね(*-艸-*)

 

エントリーナンバー2

ナギのBOSSことジェーン

          &

冬になっても短パン小僧ナミちゃん

img_8212 img_8238

ランニングポーズ!!

水中でも走れちゃうの?!

 

エントリーナンバー3

笑いにはストイックなのに

Bodyには甘甘なジュンジュン

img_8077

カッコよく決めてる風です

実際にカッコいいかと言われたらそうでもない?!

そんなジュンジュンもツアーにでるときは頼りがいのあるカッコいいインストラクターです(´∀`∩)

 

以上。

Best Shot水中編でした~

 

これからもスタッフの色々な姿を紹介していきたいと思います!!

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

2016年12月27日

はいさい!!

ユウです(*^^)v

最近、僕の住んでいる読谷村付近が夜になると至る所でランタンに灯がともっていて、

「めちゃくちゃ綺麗だなぁ~」と思っていたら、どうやらフェスティバルをやってるみたいなんです!!

%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%b32

一か所でやっているのではなく、読谷村の所々でやっていて、車で走っていると

癒される瞬間が多々あります!

しかも沖縄の古民家にランタンが灯ってたりすると、風情があってこれまたちょっぴり

感動しちゃいます(≧▽≦)

僕も運転中についつい探しちゃうぐらいです(^○^)

 

皆さんもそんな感動を味わってみてはいかがでしょうか!?

%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%b3

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

 

2016年12月26日

はいさい!ナギだよりです♪

2016-12-26-aodo

お客様の笑顔は、こちら↓↓↓

※クリックすると拡大されます!!

2016-12-26-1 2016-12-26-2 2016-12-26-3 2016-12-26-5 2016-12-26-6 2016-12-26-7 2016-12-26-8 2016-12-26-9 2016-12-26-10 2016-12-26-11

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

皆様またのご来店をお待ちしております♪

2016-12-26-last

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年12月26日

 

 

 

はい!こんにちわ!

 

クリスマスは24日派のこうちゃんです♪

 

pc250005

 

みなさんクリスマスどうすごされましたか?

 

ナギではこんな感じでサンタさんのコスプレやクリスマスっぽいコスプレをして

ナギにきてもらった皆さんにクリスマス感を味わってもらえるように笑顔で接客中です♪

 

pc250006

 

サンタの格好でまじめにパソコンの業務中のユウくん

 

 

 

 

pc250007

 

シーサーの真似しているリョウちゃん

 

 

 

 

pc250010

 

アスちゃんナミちゃんもナギを宣伝してくれてます♪笑

 

 

 

 

 

みなさんもイベント大好きお客様の笑顔が大好きのマリンクラブナギにーーー

 

 

pc250002

 

遊びにきてくださーーーい♪

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年12月26日

はいたーいヽ(・∀・)ノ♪

最近シチューにはまっているシゲでーす笑

あと夏よりもちょっと肌が白く?なりましたっ(`・ω・´)

たぶん・・・笑

 

さてさて!今日ご紹介したいのは・・・

グルクマ!!!

「あっ!聞いたことある!沖縄の美味しい魚でしょ!!!」と、思った人~

ブッブ~残念でした~( *・з・)

それはグルクンですね笑 

美味しい赤いお魚です♪

じゃあグルクマって何よ??

気になりますよね~(´・∀・`)ニヤ

ではでは見てみましょう・・・

251104c5

すごい躍動感!・・・あとアゴはずれてる(゚Д゚)!?

ちなみにご飯食べてないときはこちら・・・

2b8fb45d6875ebf9fd56545e8f74f01e

ん?よく食卓に並ぶあの魚に似てますよね!

そう!!!! グルクマはの仲間なんですよっ

な・の・で・もちろん美味しく食べれちゃいます♪

しかも体長は40cmとけっこう大きいので食べ応えも抜群!

沖縄では今時期が狙いめ(+・`ω・´)

青の洞窟付近で大群に出会えますよ~♪

見て楽しい食べても美味しい!

そんなグルクマに一緒に会いに行きませんか?

以上!シゲでした~(n´v`n)

 

0badc9ef

  

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年12月25日

はいさい!

ナギ便りです\(^o^)/

みなさ~ん!

今日はクリスマスですよー!!

ナギスタッフもこのとおり(^o^)丿

pc240001

 

お客様の笑顔はコチラ!

pc250005 pc250051pc250018 pc250026

pc250004 pc250068pc250003 pc250037pc250001 pc250015

pc250002 pc250044pc250002 pc250024

pc250001 pc250002

またのご来店お待ちしてます(@^^)/~~~

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

 

 

 

 

2016年12月25日

こんにちは(^^♪

のあです‼‼

今日は最近のBest Shotを紹介します(@^^)/~

まずは・・・♪

サキちゃん

img_8318img_8319img_8320

サングラスが欲しかったみたいです!‼

なんとも言えないこの表情(@^^)/~

可愛い♪

続いて(*^^)v

じゅんじゅん

img_8859img_8860

img_8861img_8862

この落ちかた‼‼

さすが笑いにストイックなじゅんじゅん(*^^)v

期待を裏切らないですね(^^♪

 

NagiにはBest Shotがたくさん(*^^)v

今度は水中のBest Shotを紹介しますね(*´▽`*)

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年12月25日

さてさてやってまいりましたっ!

もう何回目かも分からないですが・・・

恒例のジュースじゃんけん!!!

pc240001

しかも今日は*゚。+(n´v`n)+。゚* 

サンタさんになるのは誰なのか・・・

みんなに緊張が走ります( ;・`д・´)

じゃーんけーんほいっ!!!

pc240002

はい、まぁあれですよね、

こんなに大人数じゃ簡単には決まりませんね(笑)

何十回目の“あいこ”を乗り越え・・・

最終まで残ったのはナミちゃんとリョウちゃん∑(゚Д゚; )

息をのむサドンデスが始まり・・・

pc240004

みんなが見守る中サンタさんに決まったのは~

リョウちゃんでした!!!

 

みんなから歓声が上がり、ナミちゃんはホッとした顔(笑)

リョウサンタさんごちそうさまで~すヽ(・∀・)ノ♪

ということでみんなで1枚パシャリっ

pc240005

みなさん+。゚* Merry Christmas*゚。+

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年12月24日

はいさい!ナギだよりです♪

2016-12-24-top

 

お客様の笑顔は、こちら↓↓↓

※クリックすると拡大されます!!

2016-12-24-1 2016-12-24-2 2016-12-24-3 2016-12-24-4 2016-12-24-5 2016-12-24-6 2016-12-24-7 2016-12-24-8 2016-12-24-9 2016-12-24-10

 

↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓

ナギ・なんでも掲示板

 

皆様またのご来店をお待ちしております♪

2016-12-24-last

 

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2016年12月24日

 

みなさん!!!

今日は何の日でしょうか・・・12月24日・・・

さあ、もう勘が鋭い方はお気づきでしょう。(笑)

そう!待ちに待った

Christmas

イベントごとが大好きなナギっ子達はおとなしくすることはなく・・・

さっそくクリスマスということでみんな ちぇーんじ!!!!

その結果

全身タイツやスカートはいている可愛い女の子(?)がいたり、

pc240002pc240009pc240004

あれ?マリオとルイージもいますね!!!!

pc240005

もちろんサンタもいますよheart

pc240003pc240011

 

こんな感じでナギっ子達もクリスマスを楽しんでおりますので

みなさんもぜひ愉快な仲間たちに会いに遊びにきてくださいね☆!

明日ももちろんナギっ子はチェンジしてますので・・・

 

では、最後にみなさん…

(●´ω`●)ノ【Merry Christmas

 

10/31までのブログはこちら↓↓↓

沖縄青の洞窟Nagi-てぃーだブログ

 

いいね♪700件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

line01.jpg