line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

スタッフブログ

ハイサイ!

さーーー!2日目FUNブログお待たせしました!!

P4120103

 

2日目はナギの姉妹店がある南部の糸満漁港に3DIVE行ってきましたー!

 

ここのポイントは地形が面白いポイントで

 

P4120064 

P4120055

 

穴をくぐったり光のカーテンが差し込んでいたり

P4120056 P4120085 P4120130

 

地形好きにはたまらないポイントなんです!!

 

2日目も安定してドキドキしていたえつおさん…笑

無事にかっこよくジャイアントで決めれて良かったです(^^)

P4120073

 

 

「王室の間」というポイントがあって

王様が座るような大きいイスがポツンとあることからこの名前がついたのですが、

せっかくなので王様のイスに座って記念撮影♪

P4120083

 

 

光も差し込んでいてきれいだったな~

P4120114

ナミも思わずうっとりしちゃいました♪♪

 

みづきさんが天に召されそうになっているところをパシャリ。笑

P4120121

無事に帰ってこれてよかったです笑

 

安全停止中にはウミウシ探し大会~!で盛り上がりましたね笑

次は圧勝で勝ってやるぞっ!!!!!

 

最後に、ナミが最近指示棒として使っている

ハリーポッターの杖でパシャリ。

P4120139 P4120140

 

 

楽しい楽しい2日間でした(^^)♪

次回は3人でお待ちしておりますね!!

 

お土産もありがとうございましたー!

ナギっ子全員で仲良くいただきました(^^)

P1010007

 

===================================================================

【2日目】

ポイント:喜屋武岬(3ボート)

     1本目:ラビリンス

     2本目:王室の間

     3本目:灯台下

気温:21~23℃

水温:22℃

透視度:15~20m

 

 

以上、担当はナミでした(^^)

P7240001

 

沖縄&海の写真アップしてます♪

Instagramマリンクラブナギ

 

いいね♪800件突破☆

Facebookマリンクラブナギ

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

那覇の姉妹店 瀬長島マリンサービス

瀬長島マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

line01.jpg