line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

FUNダイビング

こんにちは~!FUNブログの時間です!!

PB280036

今回遊びに来てくれたのはリピーター様の

たっちゃんです(^^)

PB280002 PB280005

こんなポーズでやる気満々でしたが、

まさかの何もない所でよろめくという・・・笑

 

大丈夫ですか?」って聞いたら

風に押されてよろめいた!

って、そ---んな乙女みたいな

言い訳通用しませんよー!笑

 

 

でもイントラとして、たっちゃんを一応フォローしときますと・・・

 

昨日は台風28号の影響で北風ビュービューでした!

そー!確かに間違いなくビュービューでした!!

でもナミはよろけませんでした!!!!笑

 

まーまーこれぐらいにしておきましょうね笑

 

 

普段から写真を撮るのが好きということで

今回はカメラを持っていざ!出陣!!

PB280020 PB280018

被写体にしやすいクマノミウミウシ

シルエット写真からマクロまで

水中でも上手にモードチェンジできていました!

PB280028 PB280032

沖縄のカラフルな魚に癒されましたか~?

 

 

スキルも問題なしで上手だったので

また遊びに来てくださいね~(^^)♪

PB280021

 

 

 

以上、担当はナミでした(^^)

PB100022

 

 

 

=================================================

ポイント:崎本部ビーチ

風向き:北10

透視度:10m

気温:21℃

水温:24~26℃

 

 

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

line01.jpg