line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

FUNダイビング

おはようございます!

FUNブログの時間でーーーす!!

P7150012

 

 

 

今回遊びに来てくれたのは

ゆうこさんようこさんまきさん

の仲良し3人組です♪♪♪

P7150002

 

 

ようこさんナミと一緒にFUNダイビングへ!

まきさんむっちゃんと一緒に体験ダイビングへ!

ゆうこさんは今回は泣く泣くお留守番・・・。

 

 

 

 

体験ダイビングをやったことがあると言っていたまきさんですが、

むっちゃんの説明をしっかり聞いていて素晴らしい!!

P7150009

 

ようこさんナミが説明をしないで写真を撮っているもんだから

むっちゃんの説明を聞いて復習しているようで

お2人ともダイビングに対する意欲がすんばらしーーーーーー

(※※※この後ナミもちゃんと説明しています笑)

 

 

 

 

1本目はそれぞれわかれてダイビングをしていて

お魚に囲まれたようこさんの写真を撮っていたら

P7150047 P7150070

 

 

 

 

 

その先にはなんと・・・

 

 

 

 

P7150045

それ以上に魚に囲まれすぎているまきさんとむっちゃんを発見!!笑

 

 

 

2人の写真を撮ろうとしても

まきさん側に群がる魚たち・・・・・笑

P7150036

 

うーーーーーーーん。

まきさん。魚を集める技があるとしたら、魚を近寄らせない技も必要かもしれません…

次回までに習得をお願いします。笑

 

 

 

というのは冗談ですが笑

無事に魚が群がっていないタイミングで写真も撮れて

青の洞窟の水面の写真も撮れて良かったです(^^)♪

P7150073 P7150058

 

 

ようこさんのスキルも問題なしで

洞窟で水面まで上がってもらったり、2人の写真を撮る時は

まきさんの手を引いてくれたり

とってもお上手でしたーーー(^^)

 

 

次回はゆうこさんも合流して

仲良し3人そろってダイビングいきましょうねーーー!!

楽しみにお待ちしております(^^)

P7150027

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓↓SNSで沖縄情報を発信しています↓↓

 

沖縄を感じる写真&動画がいっぱい☆★☆

instagramマリンクラブナギ】  

 

HOT&お得な情報を配信中☆★☆

LINEマリンクラブナギ】  

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

line01.jpg