line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

お客様

2019年9月26日

はいたい!ユーミンです♪

 

リピーターさんのユカさんが2年ぶりのご来店!!

yuka-up

 

熱帯低気圧→台風17号と共に来沖です~笑

 

予定していた瀬良垣と水納島ボートは、どちらも欠航。。。

 

まさかの3日間ゴリラチョップで潜ってきました!!!

 

左から、1日目、2日目、3日目。

(敢えての同じ構図で。)

1 2 3

 

台風の中、さすがの晴れ女ユカさん、

休憩中は雨が降ることもなく、快適でしたよ~v^^v

 

肝心の水中はというと、、、

 

透明度抜群だったり、激濁りだったり、

たっぷり一喜一憂させていただきました!笑

yuka yuka-bad2

 

今回はリフレッシュダイブも兼ねて、、、

 

1.ダイビング感覚を取り戻す

yuka1 yuka2

 

2.カメラの感覚を取り戻す

good1 good2

 

3.シグナルフロートを上げてみる

 

バッチリ決めてきましたよ~♪

 

そしてそして、今回のメインイベントは、、、

 

2日目の100Dive記念☆★☆

c-yuka

ユカさん、笑いすぎですよ~

 

サプライズゲストに元スタッフ「チュー」も参戦!

ayuyuka c-2shot c-2shot2

 

アユちゃんも参加して、盛大にお祝いしてきました~v^^v

c-4shot

 

動画もどうぞ~↓↓↓

 

いや~最高のコンディションでした~笑

c-bad

 

このコンディションも楽しめちゃうのは

ユカさんだからこそですよ~!!

c-hanabira c-kuma seibutu1

 

長い長いDivingLife、色々ありますよね~↑↑↑

200Diveは何が起こるかな~笑

 

次回はぜひボートリベンジしましょう!!

 

担当は、ユーミンでした♪

2016うさぎ

 

おまけ

また遊びにきてにゃ~

last

 

 

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

2019年9月26日

はいたい!みぽりんです♪

今回は、沖縄市にあるバーガーショップ

「RALPH'S BURGER RESUTAURANT」

を紹介します!!!

ハンバーガーは、高級小麦とバターを使用したバンズに

牛肩ロース100%のパテ、オリジナルソースなど、

素材にこだわって作っています。

今回私が注文したのは、ダブルチーズバーガー!

ジューシーなパテに濃厚なチーズが絡み合って

とても美味しかったです♪

素材だけではなく、店内のインテリアや食器、トイレまで

あらゆるものにこだわっていて、

とってもオシャレで、インスタ映え間違いなし☆ミ

 

みなさんも沖縄市に行った際は、ぜひラルフズバーガーレストランさんで

ランチするのがおススメです♪

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

line01.jpg