line01.jpg

line01.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい!

マリンクラブ ナギ TEL 098-963-0038

メールアイコン

English

简体中文

繁體中文

한국어

注意事項

お客様

2019年9月27日

お久しぶりですエリです☆

 

先日、エリの出身地広島から友達が遊びにきてくれました♪

 

高校生の頃からずっと仲のよかった友達で、二人とも高校の寮から学校に通っていたので

クラスは違いましたが寮では毎日一緒にいました(笑)

 

今でも楽しかった寮生活を思い出してはうずうずしてます。笑

 

そんな友達が今回は姉妹できてくれました!

友達もお姉さんも沖縄にくるのは初めてだったみたいなので、

行きたいところとかあらかじめピックアップしていたんですが

あんまり予定通りに行動せず、勢いで遊びました!笑

 

予定になかったアメリカンビレッジ古宇利島琉球村など

エリも沖縄を大満喫!!!

古宇利島ではノリでマーブルというマリンアクティビティをしたんですが、

 

むちゃくちゃ楽しい!!!!!!笑

 

IMG_3383

激しすぎてみんなむちうち状態(笑)

冗談抜きで1メートルくらいは浮き上がります!!

友達もお姉さんも最初は楽しんでましたが途中からはもういいと叫ぶくらい激しかった~(笑)

もちろん翌日は全員筋肉痛で首が回りませんでした。笑

 

あとサップも初体験!慣れるまで難しかったですが、

慣れたら綺麗な夕焼けを見ながらのんびり☆

お姉さんはなぜか1人で海に落下。笑

沖縄は夕陽が綺麗なので最高です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


 

ナイトサップもしましたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

友達がきてくれたおかげでエリも沖縄を満喫できました!

来てくれてありがとうねー!!!

 

皆さんも沖縄にきた際はマーブルやサップなども経験しつつ、ナギでダイビングやカヤックなどもぜひ参加しにきてくださいね☆

 

沖縄の海をを満喫するなら!

マリンクラブナギHP

 

沖縄最南端の姉妹店 糸満マリンサービス

糸満マリンサービスHP

 

沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック

 

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!

ロケーションダイニング凪

沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!

ぎゅうとん合戦

 

海の太陽のヒーリング・コテージ☆

コテージ・シーサイド

一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪

コテージ・泊楽

 

 

line01.jpg